« 崖っぷちじゃなくて崖の上 | トップページ | vs 鹿島 ナビスコカップ準々決勝② »

2008年8月 7日 (木)

性懲りも無く

職場のエアコンが、つけてもすぐ消える病に罹りました。治療は明日中に終われば・・・というところorz

五輪サッカーは16時からではなく、18時からでした。しかも負けたしorz

それにしても、昨日あんなにうれしかったのに、何故、いきなり食べ物の写真をアップしちゃったんでしょう・・・。普通に試合の感想を書けばいいのに。深く反省しております。でも舌の根も乾かぬうちに、もう一枚。

こぱるちゃんと撮ってもらっちゃいました~!久しぶりに入場時、ハイタッチもできました。し・あ・わ・せ!!そして、パルちゃんショーは『羞恥心』と見せかけて、ポニョ。さすがです!だって、鹿島さんは既に一度、羞恥心を見ているもんね!!途中にポニョポニョお腹のスタッフさんを連れてくるあたり、憎いっ(笑)微妙なネタにも関わらず、快く出演してくださったスタッフさん、ありがとうございます。大いに楽しませていただきました。

Koparutyan 

|

« 崖っぷちじゃなくて崖の上 | トップページ | vs 鹿島 ナビスコカップ準々決勝② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/22850359

この記事へのトラックバック一覧です: 性懲りも無く:

« 崖っぷちじゃなくて崖の上 | トップページ | vs 鹿島 ナビスコカップ準々決勝② »