« 休日 | トップページ | ぼうず? »

2008年7月 9日 (水)

人事を尽くして天命を待つ

岡ちゃん、点取ったどーーーーー!!!!

岡ちゃんの黄色チームとの相性は、素晴らしいですね。オリンピック・グループリーグは、オランダ、ナイジェリア、アメリカか・・・。ナイジェリアの色が分からないけど、たぶん、黄色、無いな・・・・・・。ブラジルあったら良かったのに。残念。と、取らぬ狸をしても仕方ないですね。まずメンバーに入りますように!

ここへ来て、アオが微妙になってきました。去年は想像もしなかった事態です。吉田くんや森重くんが良いのはもちろんですが、アオが調子を落としているのも明白です。開幕前に準備し切れなかった影響が、中断までズルズルきてしまったのでしょうか。中断明けからはヘディングで負けていることも少なくなりました。「どこへ出してるんだ~?」というパスが1試合に1本くらいのペースでありますが、前よりはポカは減っていると思います。もしかしたら、ここから調子が上がっていくのかも・・・。アオもずっとこのチームでやってきたので、やっぱり北京へ行ってほしいです。岩下や廣井のモチベーションを保つためにも。

それから、昨日のタクのコメント・・・。心配になってしまいました。五輪前から急に試合に出れなくなって、他の選手はみんなレギュラーで、焦っているんだろうなぁ。14日が発表なので、12日はどうしても出場したいはず。それは岡ちゃんも同じだろうけど。テルさんの底が、今季はそれほど安定していないので、タクでもいいかなーと思います。どうでしょう、健太監督。逆に五輪で出てしまう選手を外して、8月までにチームを整える、という考え方もあるんですよね・・・・。難しいです。

神戸戦は、とうとう、あの旗が発売!Flag Wave Nightですって。先日の哀しいヤマハを思い出して落ち込みますが、今度はホームだから大丈夫だよね・・・?買うからね?

|

« 休日 | トップページ | ぼうず? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/22185438

この記事へのトラックバック一覧です: 人事を尽くして天命を待つ:

« 休日 | トップページ | ぼうず? »