« 心技体 | トップページ | 前を向いて »

2008年7月17日 (木)

シュシュ

修二と彰、めちゃくちゃ懐かしいです!

なんだかもう児玉さんの枝豆くらい、へにょへにょな気持ちを持て余しております。昨日は、普段Jリーグなんて見向きもしない報道ステーションで、北京オリンピックがどーのこーのってリーグ戦をアリバイ放送していたので、ビックリです。巨人の上原は選ばれそうなのか・・・。あーあ・・・・・・・。

ところで、おとといから両親が北海道旅行に行っております。家事全般&犬のお散歩1日3回&植木の水遣りは、どうも私の仕事らしく、家からなかなか出られない状態・・・。川崎戦も無理そうです。現実逃避にシュシュを3つばかり作ってみました。そういえば、シュシュがスタジアムで売っていたのですが、オレンジのサテン生地でした。うーむ。旗を販売していたスタッフさんはとってもお似合いでかわいかったですけど、おばちゃんには付けづらいです(^^;

080717_0009011

初めての試みの上、ミシンが無く手縫いだったので、1つ目は1時間くらい掛かってしまいました。でも3つ目は30分で出来ましたよ!月末に鎌倉へ行くので、エスパルスっぽい生地をここで買ってきます。

|

« 心技体 | トップページ | 前を向いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/22358927

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュ:

« 心技体 | トップページ | 前を向いて »