« 反動 | トップページ | シュシュ »

2008年7月14日 (月)

心技体

エスパルスニュース122号の表紙に向かって、「おめでとう!」と言っておきました。

海人、岡ちゃん、タク、おめでとう。本番まで(もちろん本番中も)怪我などせず、元気に行って、そして元気に帰って来るんだよ。

北京メンバーについては、自分が思っていた以上に、アオの落選がショックで・・・。今は、これ以上書けません。すみません。『CHANGE』の最終回、あんなに楽しみにしていたのに、全然おもしろくなくて、これが今の自分の気分のせいなのか、それとも本当につまらなかったのか、全然分からないくらい。とにかく寝ます。おやすみなさい。

|

« 反動 | トップページ | シュシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/22298418

この記事へのトラックバック一覧です: 心技体:

« 反動 | トップページ | シュシュ »