« サミットより試合 | トップページ | Happy Birthday To You! »

2008年7月 4日 (金)

身体は正直だ、休め

オリンピックは、遠藤、どうなっちゃうんでしょうねsweat01五輪代表の中には、遠藤とプレーしてみたい、と思っている選手もたくさんいるんじゃないかな。もしも辞退、ということになったら、とても残念ですdownでも、W杯最終予選があり、ガンバはリーグの他にACL、ナビスコもあり、無理はさせられません。私がもしもガンバサポだったら、「いいから、休め!bearing」と言います。

それにしても、西野監督は素晴らしい監督ですね。改めて感じました。リーグ、ACL、ナビスコ、W杯予選・・・。体調不良になる前の発言ですが、こういう状況で、「名誉なことだから行ってこい」とチームの要に言えるとは。過去に五輪代表を率いた、というのは大きいと思いますが、なかなか言えることではありません。

そういう意味では、健太監督からも、五輪に対して愚痴めいたものは聞いたことが無く(報道されていないだけかもしれませんが)、その点ではちょっと誇らしい気持ちになりますshine監督は人間性も重要だと思うので、健太さんも最低限のものは備えているということでしょうか。今までは、その「最低限」のものでやってこれましたけど、あともう一つ上へ行くためには、何かが足りないのでしょう。それが今季中に見つかるといいです。

ところで、次のアジアカップの組み合わせが決まったようです。で、こんな話題も!ううーむ・・・。藤本チャンスですかっ?!監督はどうなるんでしょうか。岡田監督が率いるのでしょうか。もういっそ、2014年を見越して、このチームは次の外国人監督にしちゃったらどうでしょうか!

|

« サミットより試合 | トップページ | Happy Birthday To You! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/22076083

この記事へのトラックバック一覧です: 身体は正直だ、休め:

« サミットより試合 | トップページ | Happy Birthday To You! »