« 星に願いを | トップページ | 初日 »

2008年7月 7日 (月)

つづき

080707_1356012

土日はあんなに晴れていたのに、七夕の今日は曇りときどき雨cloudrain世の中って上手くいきませんsweat02でも、地球上のどこかは晴れているはずなので、彦星さまも織姫さまも、一年ぶりの逢瀬を楽しんでいることでしょうshine今はハイテクだから、携帯電話くらい、2人ともお持ちなのかも(笑)どうかお願いを叶えてくださいbearing

海人さんがブログで「気分転換に清水の七夕祭りどお?」と言っていたのですが、その提案を無視して横浜へお買い物に出かけましたbusdashバーゲン終盤の上、週明けということで、品薄でしたが、なかなか楽しめました。それより何より、有隣堂で『花より男子』の37巻を見たときの衝撃!!「なんじゃこりゃーーーーsign02」と心の中で絶叫 ですKao16_2つくしちゃんのウエディングドレス姿の表紙が36巻。これが最終巻で、完全版まで出版済みなのに、続きを出してるし!!もちろん購入good

本編は力尽きたのか、それともページが足りなかったのか、モヤモヤ~ンとしたまま終わってしまいました。それが37巻できちんと補完されていて、とってもスッキリした気分です。ただ、あとがきの「すりかえ」は絶対絶対、作者がやっちゃいけないことだと思います・・・。内容が良かっただけに、残念。とはいえ、高校生くらいからずっと読んでいた『花より男子』。少女マンガらしく、全てが円満、ハッピーエンドで満足です!

それから、ブルータス、買いそびれちゃったのですが、井上雄彦特集ですね!なんでも、上野の森美術館で6日までイベントがあったとか・・・。うおおおお。知ってたら絶対行ったのに!!『スラムダンク』が好きすぎて、『バガボンド』も『リアル』も、いまいち入っていけません。完結したら、大人買いして読もうかなぁ・・・。

お昼は「チェルシー・カフェ」というところです。ジョイナスの3F。アボガド&シュリンプのサンドイッチが、めっちゃ美味しいです!!ポテトもサクサク。冷えてもサクサクheart04

|

« 星に願いを | トップページ | 初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/22142382

この記事へのトラックバック一覧です: つづき:

« 星に願いを | トップページ | 初日 »