« 行ってきます | トップページ | 今週もオレンジダービー »

2008年7月25日 (金)

ご褒美

ただいま、静岡。

疲れました・・・・B005

東京の暑さは異常です。九州でも沖縄でもなく、ただの関東があんなに暑いなんて!!むは~っとした空気。朝から暑くて、夜だって暑いんです。エスパルスエコチャレンジー!な私ですが、昨日はホテルで冷房付けっぱなしで寝ました・・・。すみません・・・・・。ほんとすみません・・・・・。

会議&研修も無事終了。自分としては、かなりがんばりました!あまり仕切らないほうですが、今日はがんばったと思います。というわけで、ご褒美に新宿の某書店で『ジャイアントキリング』6巻、『聖☆おにいさん』2巻、サッカーダイジェスト、サッカーマガジンを購入!!帰ったら、これらをじっくり読みましょう。は~、たのしみ!と、満足して書店を後にしました。

自分へのご褒美に雑誌やら漫画やらを買った私なのですが、帰宅途中、エスパルスからのメールが!なんと!岡ちゃんがゴールを決めたというではないですかっ!!というわけで、お風呂も入って、あとは寝るだけの今、漫画を読むという予定は変更いたします。録画した昨日の試合を見ます!!

岡ちゃんの代表ゴールかぁ・・・・。夢のようだ。

|

« 行ってきます | トップページ | 今週もオレンジダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/22545602

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« 行ってきます | トップページ | 今週もオレンジダービー »