« 初日 | トップページ | 休日 »

2008年7月 8日 (火)

パルちゃんの出ないオールスターなんてクリープのないコーヒー

shineshine72shineshine

佐野選手、ご結婚おめでとうございます shine

末永くお幸せに!でもって、サッカーがんばれ!!これで奮起しなくちゃ、男じゃない!!

ところで、昨日はオールスターの発表がありました。ふむふむ、うちからは誰一人として選ばれずですか、そうですか。ジェジンもですか、そうですか。ところで、マルキや太田はどうしちゃったんだい?FW日本人いませんが?などなど思うところはてんこ盛りKatudon しかしながら、「岡田監督よりも良いサッカーしちゃったら、協会どうするんだ~?」というナナメな興味も無きにしも非ずですsmile

ええ、だってこれ、「もしもオリベイラ監督が代表監督だったら」という設定に近いですよね?相手は韓国ですから、いつものお祭り騒ぎじゃなくて、ガチンコになる可能性も低くは無いでしょう。練習は多くて2日くらいしか設けられていないはずなので、よもや岡田監督より良いチームはできないでしょうが・・・。ひねくれ目線で見ると、FWに日本人がいないことも、まさかの時の担保に思えてしまいます。なーんてね!bombimpact

遠藤・大久保の両選手は五輪への配慮かな?当たり前ですが、オリンピック候補の選手は一人も入っていませんし。

ち、な、み、にsign03

おそらくホームのナビスコ・鹿島戦では「鹿島の選手たちは、先日、オールスターにも出場したばかりなんですよねぇ」というセリフが実況から出る確率が高いです!!ずぇっったい!勝とうぜ!!punch

|

« 初日 | トップページ | 休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/22163375

この記事へのトラックバック一覧です: パルちゃんの出ないオールスターなんてクリープのないコーヒー:

« 初日 | トップページ | 休日 »