« 中休み | トップページ | 支え »

2008年6月22日 (日)

vs バーレーン(ホーム)

和道、3番か~!ベンチ入り、おめでとう!!

今日も今日とて仕事であります。後半6分に帰宅。「ああ、和道は無事ベンチ入りしたかしら?」などという私の気持ちを無視して、ベンチメンバーなんて映しもしない。BSさんのいけず・・・。でも最後に中村憲剛選手とお話しているところがチラっと映りました。個人的に、今日、一番盛り上がったシーンです。

ゴールはね・・・、なんか、ドイツW杯の中村俊輔選手のゴールを彷彿とさせましたね。「えー?あれオッケーなの?」という微妙な感じ。父なんて大爆笑してましたもん。来週のスポパラで「静岡勢の活躍がっ!」となりそうな予感(笑)

父曰く「日本だけが、いきり立ってて、バーレーンは別に負けても気にしてないよ」とのこと。メンバーも落としてたらしいし。1位通過だからといって、特に関係ないようですね。日本もいろいろ(というか、和道)試して欲しかったなぁ。ちぇ。でも、とにかく、怪我もなく、無事に帰ってきてくれることに感謝です。

|

« 中休み | トップページ | 支え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/21822694

この記事へのトラックバック一覧です: vs バーレーン(ホーム):

« 中休み | トップページ | 支え »