« 待ってました! | トップページ | バースデー »

2008年6月30日 (月)

チャンス

Afro_05CHANGE』、最終回かと思ったら、まだ続いていましたtvびっくりeyeあう~、来週も見なくちゃいけないじゃーん!しかも今、藤本HPを見たら、チェンジのこと書いてるし。かぶった・・・sweat02

ところで、来ましたね!岡ちゃん!!!!思わず休憩室でガッツポーズしちゃいましたshineshine

今回の選出は20人。ここから2人、落ちるわけです。メンバーを見ると、GKMFはほぼ決定でしょう。となると、DFFWから1人ずつか、FWから2人外れるのでしょうね。FWに関しては大久保がどうなるかにもよりますが・・・。

それでも、この合宿に選ばれて本当に良かったですdash岡ちゃんは、トゥーロンの怪我で、前回の親善試合に出場できず、また、中断期間だったとはいえ、チームの練習はもちろん、試合ではベンチにすら入れず、全くアピールすることが出来なかったのです。千葉合宿のメンバーに入らなければ、終わりでした。とにかく、これで首の皮一枚つながりました。

おそらく、今までの岡ちゃんが評価されたのではないかと思います。他の選手に対する態度や、ひたむきさ、あきらめない気持ち。日々の努力が、決して無駄にならないことを、教えてくれてありがとうshineshineshineあとはもう、ただ、後悔しないように、精一杯、暴れてこいbombimpact

|

« 待ってました! | トップページ | バースデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/21995740

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス:

« 待ってました! | トップページ | バースデー »