« サンクス!! | トップページ | 素 »

2008年6月16日 (月)

ズガンズガン

昨日は頭痛&吐き気でどうなるかと思いましたKao21  もともと頭痛持ちなので、一日で治ると分かっていますし、心配することじゃないのですが、慣れるものでもないですsweat02いつもは薬を持ち歩いているのですが、先日飲んでから補充を忘れていて、時間とともにどんどん酷くなっていきましたthunderthunder

そして、そういうときに限って、本部の偉い人が来たりするわけですよ!!Gan02 ふらふらしながらも、休憩中に週明け提出の報告書を作成Pc3 していたら、いきなり「お疲れさま~happy01」って!!なんのドッキリだよ!いえ、とっても良い上司なんですけどね。最近、上司が千客万来で、なんなんだー?しかも「うーん、何の問題も無いねshine」って。たしかに、この業界は上の人が現場へのアンテナが鈍ったらお仕舞いなので、そういう意味でも、やっぱり良い上司なんだなぁ。でも、疲れたdashうにゃ~、結局、報告書は残業ですよぅ。シクシク。

仕事帰りに薬局に寄って「頭痛薬のイヴってどこですか・・・?」と聞いたら、品出ししていた一樹と同じ髪型のスタッフさんが丁寧に笑顔で教えてくれました。結構離れた場所にあったんですけど、現場まで案内してくれて、ちょっと泣きそうになりましたAfro_51 いやもう既に痛くて泣きそうだったんですが。具合が悪い時は、いつも以上に人の優しさが沁みますなぁ・・・・。ところで、イヴって、いつの間にか新作が出ていたんですね。“イヴクイック”という、今までより即効性が高いものです。ちょっと粒が大きい。迷わずそれを選び、帰宅rvcar

家に帰ったら、妹に「どうしたの!?顔が真っ青だよ!」と言われて、「ああ、やっぱり具合悪いんだ、私・・・」と思ったら、一気に来ましたね!!座る前に根性で薬だけは飲みましたが、一度横になったら、一歩も動けません・・・(泣)Ye009 本来、頭痛薬はごはんを食べないと飲んではいけないのですが、気持ち悪くて無理でした。犬はお出迎えとばかりに、圧し掛かって全力でベロベロ顔を舐めてくるし、死ぬかと思った!shock

一時間ばかり居間で横になって、頭痛の波間に、根性で歯磨きだけして就寝。でもでもでも、やっぱり胃が空っぽ状態で薬を飲んではいけません。おなかも痛くなってきたのです・・・・・・・・・。頭痛・吐き気・腹痛のトリプルパンチbombbombbombそれでも30分もすると、うとうとしてきました。ところがですよ、そこで地震です!!ガクンっと一揺れ。地震怖いよ・・・・cryingしばらく目がパッチリしましたが、なんとか鎮痛剤の渦に巻き込まれて眠ることができましたsleepyイヴ、ばんざい。

|

« サンクス!! | トップページ | 素 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/21671515

この記事へのトラックバック一覧です: ズガンズガン:

« サンクス!! | トップページ | 素 »