« 長沼健氏、死去 | トップページ | 2つのニュース(飛び上がるほどうれしいニュース編) »

2008年6月 2日 (月)

無事勝ち点3

日本代表、勝ちました。よかったですfuji

中村・松井が先発し、3-0快勝、中村のゴールもあり、FKCKもあり、エンターテイメントとしてもOK。けっこうひどい雨で、おそらく寒かったと思いますけど、お客さんは良い気分で帰宅できたのではないでしょうか。今回のチケットがどれくらい売れていたか知りませんが、「おもしろかったね!shine」って帰ってもらうことが次へつながるわけですから。連戦のスタートとしても勝ちは大きいし、後に焦点になってくるかもしれない得失点差を考えても、大成功でしょう。

藤本も遠藤くらいになってほしいです。

藤本といえば、温泉に行った模様spa前、兵働くんが北海道へ行ったときも思いましたけど、サッカー選手って行動が早いですね~bullettrain「連休取ったどー!温泉行こうぜー!!おーーー!up」みたいな感じでしょうか。松本、雨で寒かったしね。私は急な連休もらったら、断然、家でマッタリ派ですhouse

さるぼぼくんの横は指紋goodですかね。さるぼぼくん、のっぺらぼうなんですけど・・・・・。かわいい?パルちゃんのがかわいいぞ!パルちゃん泣いてるぞ!(笑)

|

« 長沼健氏、死去 | トップページ | 2つのニュース(飛び上がるほどうれしいニュース編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/21369349

この記事へのトラックバック一覧です: 無事勝ち点3:

« 長沼健氏、死去 | トップページ | 2つのニュース(飛び上がるほどうれしいニュース編) »