« ぐるぐる | トップページ | ダービー part3 »

2008年6月 8日 (日)

バレー、男子も北京へ

男子バレー、五輪切符ゲット、おめでとうございます!!

荻野さんは、私が中学生のころから全日本にいらしたと思います。38歳か・・・。どれほどの想いがあれば、あんなに続けられるのでしょう。最後はさすが「1タッチ職人」、得意の技で北京チケットを手に入れました。

みんながガッチリ抱きあったり、喜んだり、泣いているのを見て、こちらもウルウルでした。ナカガイチさんも、なんとかがんばってコメントしているのですが、もう泣いちゃっているのが伝わってきました。私も、もらい泣きですよ~(TT

正直、第5セット、追いつかれた時は、もう終わったな・・・と思いました。女子も男子もメンタルが弱いのか、崩れ始めると立て直せず、ズルズル行くことが多かったからです。でも今年は違いました。柳本JAPANも植田監督JAPANも粘り強かった。ベテランの力でしょうか・・・。女子も多治見選手が入っていましたね。多治見さんも中学生のころから拝見していました。それにしても、植田監督は床にダイビングするし、その後、観客席に行っちゃうし、とにかく熱い方なんですね。

|

« ぐるぐる | トップページ | ダービー part3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/21485185

この記事へのトラックバック一覧です: バレー、男子も北京へ:

« ぐるぐる | トップページ | ダービー part3 »