« 支え | トップページ | もうすぐ »

2008年6月25日 (水)

録画したままだったユーロ「オランダvsロシア」を観ましたsoccer

フース・ヒディング株はうなぎのぼりですねぇ・・・upため息が出ちゃいますdash監督って大事だわ~。体格ではどうみてもオランダでしたが、ロシアの運動量がすばらしかったsign04runボール際も強かった。そして、あれだけ走っても落ちない技術。ロシアは若い選手が多いですし、これからへの期待も大きいことでしょう。オシム前監督も、ロシアのようなサッカーを目指していたのでしょうか。今さらながら、ずっと見ていたかった。残念です。

あーあ、でもこれで、オランダ敗退です。オレンジの夢がぁぁぁsports監督も(見た目が)好きだったのに。オランダのボランチ(エンゲラールでしたっけ?)が、バックパスばかりになっていました。他の選手も足もと足もとで、イタリア戦のような美しい崩しは皆無。でも、うちにもスナイデルくらいどっかんどっかんシュートを打つ人材が欲しいと思いましたbomb今年は「せめて枠内に飛ばせ~」という愚痴すら出てこないです。なにせ打たないですからgawk

ユーロは、ドイツ・スペイン・ロシア、と、あとどこでしたっけ?トルコ?なんだか面白そうなところばかりが残りましたねheart04フランスやイタリアのように守備が堅いチームが残ると、試合が動かなくて眠くなる可能性大!なのですが、そういうことも少ない感じがします。個人的なイメージですが。ユーロのような、ぜーんぜん無責任に見ることができる試合は、ただただ楽しいですshineshineロシアがあのサッカーでどこまで行けるのか、見てみたいですし、スペインはトーレスとプジョル(の見た目)が好きだし、ドイツはW杯から応援しているし、トルコは劇的具合がサイコー!仕事に支障が出ない程度に、楽しみます(笑)

おっと、明日はお給料日だ!gooddollar

|

« 支え | トップページ | もうすぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/21868090

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 支え | トップページ | もうすぐ »