« 見れなかったけど良かった! | トップページ | 長沼健氏、死去 »

2008年6月 2日 (月)

いかにして行くか

すでに次のヤマハへ意識が飛んでおりますHeri01 sign04

行ったことがないので、オフィシャルバスツアーBus02 を利用しようと思ったのですが、朝が早すぎる・・・・・sweat01sweat018時20分に清水駅に着くためには、こちらを6時35分に出発です。アホか・・・・Kaeru07gaan

いえね、もちろん「そんな辺境からオフィバス使う方がアホじゃ!想定外!!annoy」と言われたら返す言葉もありませんけれどsweat02それにしたって、10時半着は早過ぎ。バスの中で待機も出来るのかなぁ・・・。いずれにせよ、オフィシャルバスツアーは却下です。きっと駅からスタジアム行きのシャトルバスが出ているに違いない。あちらを儲けさせるのは、少々シャクですが、仕方ありません。6時なんて、絶対起きられない自信がある!

ところで、我那覇選手、良かったですね!!お金のことや、その後のJリーグのコメントを見ると、一件落着&ハッピーエンドというわけにはいきませんでした。それでもやっぱり無実だということが証明されて良かったです。直後のナビスコ予選で結果を出し、この問題がどれほど我那覇選手に重くのしかかっていたのか、想像に難くありません。清水戦以外でのご活躍、お祈り申し上げます。

そしてJリーグの対応。みっともない、の一言です。審判問題などでは散々「相手を尊敬しろ」と言ってますが、自分たちはどうなんだ?と。選手を尊敬していますか??クラブに対しては?サポーターに対しては??内側ばかり向いていませんか?今一度、自分たちに問いかけてほしいです。

さて!明日は休みです!!!美味しいものでも食べに行こうっと!restaurantCake

|

« 見れなかったけど良かった! | トップページ | 長沼健氏、死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/21344808

この記事へのトラックバック一覧です: いかにして行くか:

« 見れなかったけど良かった! | トップページ | 長沼健氏、死去 »