« カメルーン戦2 | トップページ | ニックネーム »

2008年6月12日 (木)

カメルーン戦3

結局、スコアレスドロー。残念です。1トップの森本くんになかなかボールが納まりませんでした。やはり1トップだとマークが厳しいです。予選の最初のころは平山くんの1トップが多かったのですが、最終予選には2トップ。今回、1トップ。本番も相手次第なのでしょうか。

アオは、何で外れたのかな?でも、確かに吉田くん良かったですね。水本くんとのコンビも安定していました。A代表のCBの年齢を考えると、絶対に、南アフリカ直後に世代交代必須のポジション。五輪でのレギュラーは、次のA代表レギュラーと考えても過言ではありません。アオ、がんばれ!いくら代表で良くても、クラブで悪ければ本末転倒です。出場できなかったことで、気合が入るといいです。

さてさて、FWが結果を出せなかったという面では、まだ岡ちゃんにもチャンスがあるはず!がんばれ、岡ちゃん!!チーム始動前に自主練したり、中断期にもリハビリしたり、私が知っている10000倍は努力しているであろう岡ちゃん。もちろん、どの選手も努力しているなんて知っています。そしてそれが実を結ばないこともある、というのも承知です。でも、どうか、どうか、岡ちゃんの努力が報われますように!!お願いします!!

|

« カメルーン戦2 | トップページ | ニックネーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/21590285

この記事へのトラックバック一覧です: カメルーン戦3:

« カメルーン戦2 | トップページ | ニックネーム »