« おかえり、それから、おめでとう | トップページ | 明日で最後 »

2008年5月 4日 (日)

みどりの日、お引越し

ちょっと待てーーーー!!いつの間に「みどりの日」は4日にーーーーー?!

と思ったのは、私だけですか?今日、手帳に書き込んでたら「みどりの日」って書いてあったのでビックリこきました。手帳に載っているってことは、去年から決まってたんだよなぁ。全然知りませんでした。4月29日が昭和の日になったことは押さえてたのに。ううむ。

ところで、今、職場に電子レンジが無いのです。上司に「電子レンジほしい、電子レンジほしい!」と訴えたところ、許可をいただきました。喜び勇んで、近所の家電量販店に行ったのですが、予想より高い。温めだけの単機能でよいのですが、それが1万円。しかもサイズがかなり大きくて、設置場所に納まるか疑問。かといって小さいものだと機能が豊富で2万円位。自分のお金だったら、ちょっとばかり高くてもそれほど気にしないのですが、やはり会社のお金なので慎重になってしまいます。結局、その日は買わずに帰ってきました。そしてその夜。理想の電子レンジについて、お弁当を食べながら、延々とアオに訴える夢を見ました・・・・。何の夢だ一体。相当困った顔をしていたのを、夢ですが覚えています。寝る前にFC東京戦の録画を流し見していたのがいけなかったんでしょうか・・・。青山くん、本当にすみません。

私をはじめとするサービス業のみなさま(含Jリーガー)、ゴールデンウィークも残すところあと2日。がんばりませう!!ここを乗り切れば、少しのんびりできますよ!

|

« おかえり、それから、おめでとう | トップページ | 明日で最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/20768065

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの日、お引越し:

« おかえり、それから、おめでとう | トップページ | 明日で最後 »