« やはり | トップページ | もういくつ寝ると磐田戦 »

2008年5月22日 (木)

パン好き

Oyatu

今日のおやつはマドレーヌ。ご近所のパン屋さんのものです。美味。このパン屋さんの息子は同級生なのですが、パン屋は継いでいない模様。この一族はふとん屋&レコード屋もしているから、そっちで働いているのでしょうか?顔も頭も運動神経もそこそこ良く、なにより家庭科は私よりずっと良かった・・・・・・・・orzなので、モテモテでした。小学生時分、よく百葉箱の横で物思いに耽る彼を見かけたので、「女性関係の悩みだわ、きっと・・・!」と勝手に想像していたのですが、もしかしたら将来のことで迷っていたのかもしれませんね。まぁ、マドレーヌが美味しければ、どうでもよいことです。ごちそうさまでした。

母がここ3年ばかり、はまりにはまっている薔薇だらけの庭に布団を落として、大激怒されたり、カレンダー破るの忘れててあわてて破ったら2枚破ってしまってもう7月だったり、めちゃめちゃな日ですが、美味しいものがあれば、それなりに御機嫌です。薔薇はとっても手間が掛かりますし、これから咲く時期だから、咲きかけの蕾を折られたら怒りますよね。母、ゴメンよ。反省しています(>人<)

|

« やはり | トップページ | もういくつ寝ると磐田戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/21094908

この記事へのトラックバック一覧です: パン好き:

« やはり | トップページ | もういくつ寝ると磐田戦 »