« どうか | トップページ | がんばれー!! »

2008年5月25日 (日)

羞恥心は心の中で

キリンカップ、すっかり忘れていました。今日だったんですね。帰宅したら後半4分。後半はまるで良いところ無し。ミスが多くて繋げないし、交代も機能したとは言いがたく、どっかのチームの試合を観ているようで悲しかったです。でも代表はチェックが早いし、CBも「絶対入れさせねぇ!」という気迫が伝わってきて、そこが唯一にして絶対違うところでした。うちも良いときは、こういう1-0の試合が出来るのですが・・・。辛口で言うなら、そういう風にしか今のところ勝てません。

今夜もトゥーロンがあります。スタメンはもう発表されています。アオには悪いのですが、明日が早いので眠ります。岡ちゃんもベンチだから、それほど重い怪我ではなかったのかな?予選ではチリが一番強いチームらしいので、みんな出たかったはず。出れない人の分までがんばるのだよ、アオ。

女子バレーは無事、北京行きを決めました。最後はやられまくったフェイントをお返し!高橋ナイスでした!!そして今日、琴欧州が初優勝。あとはエスパルスが勝てば、文句なしの週末です。和道はきついだろうけど、信頼はピッチの上でしか取り戻せない。がんばれ!!明日も4番T来ていきます。

さて、寝ます。ポンチョ忘れずに~!

|

« どうか | トップページ | がんばれー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/21147253

この記事へのトラックバック一覧です: 羞恥心は心の中で:

« どうか | トップページ | がんばれー!! »