« がんばりました | トップページ | 残留を探ってみよう »

2008年5月 7日 (水)

財布にやつあたり

服を買いに行こうと思いましたが、どう考えても、今は品薄ですよね~。というわけで、他で散財!

懐かしいもの。ポイントが今月で切れるので、ドリハウ駿東までドライブ。

Dvd_2

かわいいもの。前からほしかったちょっと大き目のパルちゃん。今日からきみもファミリーだ!

Puls_2

美味しいもの。妹のお土産。福砂屋のカステラ。このどっしり感。ザラメの食感。うっとり・・・。

Kasutera_2

おもしろかったもの。サッカーai、買いづらい(^^;そして大人買いの『ジャイアントキリング』。うちと重ねて読むところも。貧乏クラブとかもう・・・。1巻は涙です。サッカーってこんなに楽しかったんだね(号泣)

Hon_2

 

おもしろいもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だといいなぁ´ω・`)

Nabi_2

|

« がんばりました | トップページ | 残留を探ってみよう »

コメント

モカさん、こんばんわ。
延び延びになっていたちょっとした物発送ですが7日に郵送致しました。
このブログで駿東のドリハウ行かれたって事でダブると拙いとおもいましたがどうやらダブってないようです。ちょっとホッとしました。

うちの方の中身は限定のテディベアとマッチデーです。
どうせスタジアムでは購入できないと思い試合参戦前に静岡ドリハウに行って手に入れてきました、マッチデーは密かにヤジの活躍を祈って99番にしましたが・・・
本当にちょっとしたもんで申し訳なかったですがまあ気持ちだけってこんで受け取って下さいな、多分8日には着くと思いますんで。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年5月 8日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/20827185

この記事へのトラックバック一覧です: 財布にやつあたり:

« がんばりました | トップページ | 残留を探ってみよう »