« 良くしていくために | トップページ | ほしいものはたくさんありますが、一番ほしいのはやっぱり勝ち点3 »

2008年5月 2日 (金)

不信感

J1主審暴言問題、「して」を「死ね」と聞き間違い?

これはだいぶ、風向きが変わってきましたね。以前の記事ですと、「複数の選手が聞いていた」「F東の選手も聞いていてびっくりしたという」などの内容だったと思うのですが・・・。まだまだ私も修行が足りません。マスコミに踊らされたようです。すみません。経過は見守りますが、あとは当事者同士でどうぞ。泥沼になりそうですけれど・・・。審判団が常日頃、選手やサポに信頼されていないから起きたこととも言えるし、選手がやたらと抗議するのをクラブが正さなかったため、とも言えますね。

いずれにせよ、勝敗を主審のせいにしても強くなれないんですよ。鹿○のように上手くなるか、クリーンにプレーするか、これしかありません。それだけは、今回の教訓にしたいと思います。あと、マスコミのいい加減さも教訓にしなくっちゃ!

|

« 良くしていくために | トップページ | ほしいものはたくさんありますが、一番ほしいのはやっぱり勝ち点3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/20698763

この記事へのトラックバック一覧です: 不信感:

« 良くしていくために | トップページ | ほしいものはたくさんありますが、一番ほしいのはやっぱり勝ち点3 »