« もういくつ寝ると磐田戦 | トップページ | 羞恥心は心の中で »

2008年5月23日 (金)

どうか

本日、岡ちゃんの負傷退場に激しく動揺しております。

動揺、どうよう、ドウヨウ・・・・・。しかももう1日近く経っているのに、情報が何もないってどうなの?ソリーの「たいしたことなさそう」発言だけとは、どういうことだ協会!キリンカップなんてどうでもいいんだよ、この際!!なんか、気持ち悪くなってきました・・・・・・・・・・。あんなにがんばっているんだから、北京に行かせてくれよー!!!どうか軽症でありますように!お願いしますお願いします(>人<)

追加

岡ちゃんの怪我は「右足首ねんざ」だそうです。想像していた最悪の事態は避けられました。よかった・・・・・・(;;)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20080523-00000195-jij-spo.html

|

« もういくつ寝ると磐田戦 | トップページ | 羞恥心は心の中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/21123918

この記事へのトラックバック一覧です: どうか:

« もういくつ寝ると磐田戦 | トップページ | 羞恥心は心の中で »