« めでたい | トップページ | ノートン先生 »

2008年4月22日 (火)

明日はフリー

和道の代表コメントを読む日が来るなんて・・・・ホロリ( ω-、)

ところで、やっと怒涛の一週間が終了しました!月・火の旅行&友人宅訪問に始まり、ヴェルディ戦、歓迎会、最後に棚卸し・・・。ほとんど遊び倒してただけなのですが、ふだんは引きこもりの生活なので、やはり「ふぇぇぇぇ」という感じにはなりました。買い物にも行きたいのですが、時間がないです。その鬱憤晴らしなのか、コンビニに行くとお菓子買いまくりです。食べるのが間に合いません。だったら買わなきゃいいんですけど、気がつくとお金を払ってるんですよね。病気かしら・・・・。もちろんアオお勧めのグリコ新作も購入しました。明日食べようっと!!ちゃんとグリコを紹介するあたり、アオは大人の事情がよくわかっているなぁ。いいぞ。以前、するがエレガントをヤフーで検索したら、『青の日記帳』がトップだったので笑いました。JAもっとがんばれ(笑)それにしても、桜庭一樹さんですか。『リアル鬼ごっこ』からだいぶ進化しましたね。直木賞取りませんでしたっけ?よし、CBの趣味は代々、読書で決まり。五輪合宿がんばれ。

明日は大量のお菓子を抱えながら、マリノス戦とやべっちFCを堪能で決まり!掃除もしないと・・・。

|

« めでたい | トップページ | ノートン先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/20458049

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はフリー:

« めでたい | トップページ | ノートン先生 »