« リフレッシュ | トップページ | 素人覚書 »

2008年4月15日 (火)

はるかな国からやってきた

Koi

温泉へ行ってきました。誕生日の友人は、ホテルの池で飼っている鯉&白鳥&黒鳥に大興奮。エサ(おふ)を必死で投げまくり(私も分もだ!)、「肩が痛い・・・・。ガラスの肩がっ!」と申しておりました。勝手に名前までつけて・・・・。チェックアウト後は、別の友人宅へ押しかけ、赤ん坊を堪能してまいりました。赤ちゃんはどんな子でもかわいいですが、ハーフはめっちゃかわええ・・・・っ!!!目が深いブルーでね、お肌がきめ細かくて、笑うとキャハー!って。・・・・・・・・・・・・うっとり。10年以上付き合いのある友人が、異国の地で結婚して子供まで産んで。毎年何も変わらないと思っているけれど、少しずつ少しずつ、変化は訪れているのだなぁ。だってあの赤ちゃんは、一昨年には影も形もなかったのですからね!不思議です。いろいろ考えていたら、彼女のおうちに行く道すがら、涙が出ちゃいました。もちろん感動で。

|

« リフレッシュ | トップページ | 素人覚書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/20265828

この記事へのトラックバック一覧です: はるかな国からやってきた:

« リフレッシュ | トップページ | 素人覚書 »