« 勘違いも甚だしい | トップページ | はるかな国からやってきた »

2008年4月13日 (日)

リフレッシュ

まぁ、とにかく悲惨な日曜日です。みなさま、いかがおすごしでしょうか?明日から私は一泊二日で石和温泉へゴー!友人のお誕生日なのであります。二日目は朝早めに石和を発ち、東京は目黒へ。フランスから帰国している友人&その赤ん坊に会いに行きます。そして水曜日には東京V戦。そして金曜日は新入社員の歓迎会です。嗚呼、不貞寝はいつすればいいの・・・・・・・・・・。というか、俺はいつ仕事をしているんだ?

|

« 勘違いも甚だしい | トップページ | はるかな国からやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/20212400

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 勘違いも甚だしい | トップページ | はるかな国からやってきた »