« まだ観てません | トップページ | どんと行け »

2008年3月31日 (月)

精神修行

Yakumae

気分転換にベーグルを焼きました。レシピには「1時間で完成」とあったのですが、初めてだったのでやはり手際が悪く、2時間ぐらいかかっちゃいました。でも無心で捏ねていると、ストレス解消になります。落ち込んだ気分もちょっと立ち直り気味。焼き立てにクリームチーズをつけて食べてみましたが、美味しかったです!自画自賛!!明日からこれでBLTサンドを作って食べます(^^)

Yaketa

御殿場のアウトレットにサン・クゼールがオープンしたので、張り切ってパスタソースを買いにいってきました。アンチョビ・トマトと和風の2種を購入。スタッフの方にレシピを聞いたら、丁寧に教えてくださって、うれしかったです。和風はキノコやほうれん草・アスパラなどをオリーブ油でいためてトッピングするとグー!らしいです。明太子もおススメとのこと。早速試したい!というわけで、本日の夕飯はパスタです。

|

« まだ観てません | トップページ | どんと行け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/12016171

この記事へのトラックバック一覧です: 精神修行:

« まだ観てません | トップページ | どんと行け »