« AGOといえばアンゴラ | トップページ | ストレート »

2008年3月27日 (木)

枠外→枠内→次はとれる!

岡ちゃん、あんな時間に出されてもー!○ーコジャパンかい?!

という不満はあるものの、全体的に良かったです。以前はあれだけ時間をかけても全然攻撃の形ができなかったのに、こんなにきれいにパスがまわっていくなんて・・・。なんですかね?それにしても、岡ちゃんのあのシュート、惜しかったぁぁぁ!他の選手の数多くあったシュートと違って、枠にバッチリ行ってたのに!!調子の良さが出てました。そしてアオ。きみも調子良いやんけ・・・。やっとスイッチが入ったのでしょうか。とにかく2人とも、大宮戦頼みますよ。失点シーンは、アオが競り負けたように見えました。でもあそこ、和道とてるさんだったら絶対カバーできてたはず(←断言)。

|

« AGOといえばアンゴラ | トップページ | ストレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/11876982

この記事へのトラックバック一覧です: 枠外→枠内→次はとれる!:

« AGOといえばアンゴラ | トップページ | ストレート »