« 観戦グッズ | トップページ | AGOといえばアンゴラ »

2008年3月27日 (木)

寝てもうた・・・

一応、見る気はあったんですよ?ただ、いつの間にか寝てしまって、気がついたらテレビには大泉洋さんが・・Σ(|||たぶん、前半の12分くらいまでは見ていた気がします。「あれ?遠藤出てないな」って思った記憶はあります。というわけで、録画を流し見です。最悪引き分けでも、という3バック。ただ、3人のうち本職が中澤選手のみ、しかも急造。ちょっと無謀に思えます。水本くんの怪我が想定外だったのかもしれませんが・・・。「どのポジションでもそれなりにこなせる能力」、というのは、あくまで「限られたメンバー・限られた交代枠の中で、フォーメーションを変更したりするために必要なもの」もしくは「限られたメンバーの中で怪我人が出た場合の保険」のはずです。たとえばW杯本大会がこれに当たりますよね。選ばれた選手だけでグループリーグ・決勝トーナメントの全試合を戦わなければならない。でも、W杯予選に限っていえば、1試合ごと選ぶことができるのです。もちろんコアなメンバーは必要ですが、その試合の目的によってスペシャリストをそろえることも必要じゃないのでしょうか。今回だったら「最低引き分け」です。結果論になりますが、岩政くんでもアオでも入れておくべきだったのでは・・・。本音は「うちの和道!」と言いたいところですけどね!!どうですか、岡田さん?!とにかく最終予選に行ってくれないと、うちの選手の可能性もなくなってしまうので、がんばってほしいです。

それにしても、あのボール、目がたくさんあるみたいで気持ち悪い・・・。

|

« 観戦グッズ | トップページ | AGOといえばアンゴラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/11857680

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てもうた・・・:

« 観戦グッズ | トップページ | AGOといえばアンゴラ »