« フォローは大切にね | トップページ | ケロンパ »

2008年3月19日 (水)

一応

もう静岡では桜が咲いているんですね~。こちらはやっと梅が満開です。

あさってにはナビスコカップ!新たな開幕戦と言えましょう。裏ではW杯予選とACLが粛々と進んでおりまして、FC東京は今野選手と羽生選手がいないらしいです。うちも兵働とイチが離脱してますんで、五分ですね!不利も有利も無いですね!(←断定)昨年のFC東京戦といえば、個人的にワースト5に入るゲームでした。ノリカルをノリノリにしちゃいました・・・。しかもホーム・アウェイともに負けています。メンバーも監督も替わったので、どういったチームになっているのかわかりませんが、今季は勝ちたいです。うちだってミドル打てるようになりましたし!FWに誰を起用するかも注目です。

さてと、明後日は雨らしいので、準備を怠らないようにしないと!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

という記事を昨日書いていたんですが、ココログフリーのメンテナンスでアップすることができませんでした。もったいないから一応、アップ(^^;

|

« フォローは大切にね | トップページ | ケロンパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/11524045

この記事へのトラックバック一覧です: 一応:

« フォローは大切にね | トップページ | ケロンパ »