« 罰ゲームと言われない努力 | トップページ | 猛吹雪 »

2008年2月23日 (土)

この道 故郷へ続いても

大学時代の友人から、「もしもお休みが取れたら、日曜日、銀ブラなどいたしませう」というお誘いをいただきました。休暇は無事取れたのですが、服が無い。春なのに!というわけで、昨日、小田原にお買い物に行ってきました。ウキウキして春服をごっそり買い込んできたものの、日曜日は真冬へ逆戻りらしいじゃないですかい・・・・。根性で着ていきますけどね、ええ。根性は大事ですよね、監督!シクシク。小田原はもう梅が咲いていましたよ。梅は咲いたか桜はまだか。アウレリオのフィットが桜前線より早いことを祈っております。

明日は非公開ダービーであります。先日、鹿児島から帰ってきたと思ったのに、もう次の練習試合。公式戦ではないので、怪我せず連携が確認できればそれでいい、と思うのですけど。欲を言えば、アウレリオか矢島に決めてほしいです。いやいやFWだったら誰でもいいです。あ、でも中盤にも決めてほしいです。キリが無いです(笑)練習試合が非公開とは、本当にシーズンが迫っているんですね。もうすぐパルちゃんに会えるんですね!って、レプリカユニの受付は日曜までだったーーーー!!!忘れないようにしないと・・・。

ところでシーチケがまだ来ないです。ちらほら「きたぞー!」という声も聞こえてきます。「もしや引き落としができなかったとか・・・?いやいや引き落としができなかったら、メールでお知らせ来るでしょう。」などと心配しておりまする。はやく来ないかな~。というか、引き落とされているか、ちゃんと確認してこよう、月曜日・・・。

金曜ロードショー『耳をすませば』を見ました。今も昔も大好きな映画には変わりありません。でも、昔のように体中をかきむしりたいほどの恥ずかしさは感じませんでした。おばちゃんになったんだなぁ。この映画で流れる「カントリーロード」も好きです。永畑くんも大前くんも岩下もアオも淳吾も兵働くんも和道も、みんなみんな、ふるさとを離れて希望と決意に満ちて清水に来たんだよね。尋常じゃなく大変で厳しい練習だと思う。応援してるよ、がんばれ!!

|

« 罰ゲームと言われない努力 | トップページ | 猛吹雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/10692849

この記事へのトラックバック一覧です: この道 故郷へ続いても:

« 罰ゲームと言われない努力 | トップページ | 猛吹雪 »