« 血液型 | トップページ | 志村けん »

2008年2月18日 (月)

すっからかん

一応、東アジア選手権、見ましたよ。お好み焼きを台所で焼きながらですけど、何か?父が「ゴールを決めろとは言わないが、枠に飛ばしてくれ」と申しておりました。試合があまりにつまらなかったらしく、延々と釜本さんの素晴らしさ&日本リーグの歴史を聞く羽目になりました・・・。

今日は休みでした。わーーーい!!寒いけどお天気がよく、富士山が本当にきれいでした。こちらは裾野まですっかり雪ですが、清水から見るMt.Fujiは全然違うんだろうなー。開幕が楽しみだ。そんなお出かけ日和に何をしていたかというと、引きこもってました(笑)ひたすらハードディスクに録画した月刊やらスポパラやらスカパーのCMをカットカットカット。DVDにコピーコピーコピー。ハードディスクから消去消去消去。途中、懐かしくなって見てしまったり、ハイジが始まって中断したり、誘惑に負けまくってダラダラ作業していたら、かなり時間がかかってしまいました。自由な大人でよかった。努力の甲斐(?)あって、だいぶ空き領域が増えました。無事シーズンを迎えられそうです。ブルーレイほしいなぁ・・・。

春なので、草もちと鶯もち!

080218_1637011

|

« 血液型 | トップページ | 志村けん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/10598829

この記事へのトラックバック一覧です: すっからかん:

« 血液型 | トップページ | 志村けん »