« Welcome!! | トップページ | いるのか、いないのか »

2008年1月17日 (木)

あたたかくなりたい

スキーやらイタリアやら行っているようですが、寒いところには全然惹かれませんです、今。卒業旅行でイタリア行った時は、いろんなところが修理中で悲しかったなぁ・・・。マイルームではガソリンの高騰とカーボンオフセットの取り組みを受けて、なるべく省エネにしてます。でもやっぱりヒーターつけないと寒いんだよぉぉぉぉ(涙)その点、ハワイはええわ・・・。行ったことないけど。思わず現実逃避にJTBで調べちゃいました。お金はなんとかなるとして、5連休くらいすれば行けるんですね。ううーむ。行けるかも・・・。ハワイだったら英語の心配しなくてもよさそうだし。ファイヤーダンスは、一瞬、兵働くんが踊っているのかと。よく見たらありえないぐらいムキムキで、しかもパンツ一丁でした。

有栖川有栖さんの『女王国の城』、なかなか読み終わりません。おもしろいんですが、厚みがあって。やっと半分。がんばりますです。

|

« Welcome!! | トップページ | いるのか、いないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/9941792

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかくなりたい:

« Welcome!! | トップページ | いるのか、いないのか »