« 厄払いしていただきました | トップページ | 旅立つ人々 »

2008年1月10日 (木)

あちらを立てればこちらが立たず

インカレ決勝 13日(日) 早稲田大学vs法政大学

選手権決勝 14日(月) 流通経済大付属柏高校vs藤枝東高校

ううーむ。エスパルスサポーターにとって、身もだえしちゃうような組み合わせですね。「そうなったらいいのにな(もしくは「そうなったらどうしよう」)」っていうのが現実になっちゃった感じです。この流れで今季のエスパルスは「優勝しちゃうなんてどうしましょう!@うれしい悲鳴」になりたいものです。インカレ&選手権、応援に行く方も多いでしょう。どちらも国立なので、宿泊組もいそうだなぁ。私の場合、選手権は「流経柏・応援」で決定しています。藤枝は地元って感じが全くないです。インカレはというと・・・・。悩みどころですねぇ・・・・・・・・・。

今書いてて気づきましたけど、インカレ決勝の日って、私の誕生日でした。ガクガクブルブル・・・・・。誕生日なんてもう一生忘れていたいわー。

まぁ、何回目か思い出せないようなバースデーなんてどうでもいいんです。それより大前くんのハードスケジュールにビックリです。選手権が終わったら、21日から最長30日までカタール国際ユース、帰ってすぐに三保。引越しの準備はお母さんがしてくれるのかな?そして永畑くんもそうですけど、高卒の子たちは杉本塾に耐えられるんでしょうか・・・。今回は杉本さんが「全員嘔吐させる」って張り切っているらしいですよ。こわー・・・・・・・・・・。ただ、ちびっこ選手にとってフィジカルは重要だと思うので、若いうちに杉本塾で鍛えられるのはラッキーかもしれません。自分だったら絶対嫌だけど(笑)

アウレリオ選手がオフィシャル発表になって、やっと08シーズンにときめきを感じる今日この頃であります。

|

« 厄払いしていただきました | トップページ | 旅立つ人々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/9814675

この記事へのトラックバック一覧です: あちらを立てればこちらが立たず:

« 厄払いしていただきました | トップページ | 旅立つ人々 »