« ゴールド | トップページ | Who are you? »

2008年1月23日 (水)

冬の田んぼでよかったね

いまは『ナイチンゲールの沈黙』を読んでいます。

今日の通勤は心拍数上がりっぱなしでした。雪が解けてガッチガチに道路が凍っていたのです。主要道路は除雪されて、もう普通に走れるようになっていましたが、裏道はガチガチ。スタッドレスタイヤも雪道はともかく凍結には弱いですから。当然、裏道はなるべく使わず、そろりそろりと出勤しました。まぁ、常識的な対応です。しかしながら、裏道をバンバン飛ばして横の田んぼに落っこちたドアホが3人もいたようです。いつも人を煽ってるから、こういうことになるんじゃ、バーカ!!!と、多くの職員から思われたことでしょう。冬の山道なめんなよーーーー!!!

帰りは、昼間の太陽のおかげで、普通に運転して帰宅することができました。お日様は偉大だ!!

|

« ゴールド | トップページ | Who are you? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/10024773

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の田んぼでよかったね:

« ゴールド | トップページ | Who are you? »