« 乳酸コンパ | トップページ | メニューはありません »

2008年1月30日 (水)

ショートカット

Lunch

代表の試合。この前よりマシっぽいです、今のところ(前半7分現在(笑))。本日はオシムさんもご覧になっているとか。影響力が強すぎる(^^;代表のユニは全体的には好きな感じです。でも数字だけはアンブロをかっこ悪くしたみたいで・・・・。アンブロはかっこいいのになぁ。大久保のスパイクがオレンジに見えるのは私だけですか?

本日は美容院へ行ってきました。少し長めのボブだったのですが、「香取慎吾さんぐらい短くしてください」、と言ったら、なんかいろいろ想像されたみたいです。「ほんとにいいんですか?」って何度も聞かれました。何もないっちゅーねん。あったらもうちょっと浮かれたブログになってるわい。そもそもいまどき、失恋したぐらいで髪を切る女子はいるんですか?あ、気分転換に坊主にする選手はいるか・・・・。ううむ。なにはともあれ、さっぱりしました。色も以前はだいぶ明るかったのですが、少し落ち着いたカラーに。21日に会社の新年会(いまさらですけど・・・)もありますし、3月には本社会議もあるので、今のうちに行っといてよかったです。23月の美容院は混雑しますからね。

さて、お腹もすいたし、キムチうどんでも作ろうかなー。お昼はベーグル&ベーグルのベーグル(笑)ここのは初めて食べたのですが、モチモチ感が少なくて、あっさりしています。あごが疲れるほどのものばかり食べていたので、食べやすかったです。

|

« 乳酸コンパ | トップページ | メニューはありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/10157800

この記事へのトラックバック一覧です: ショートカット:

« 乳酸コンパ | トップページ | メニューはありません »