« メリークリスマース☆ | トップページ | 契約更改 »

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス第2弾

071225_1914011

毎日ケーキを食べています。ここのケーキはいつも飾りつけが懐かしい感じで、とてもかわいいです。でもそろそろ、おせんべ食べたい。

ところで、ほぼ日手帳、本日返事をいただくことができました。しかも今日中に発送してくださったみたいです。よかったーーーー!!!!普通、こちらが送ってからが鉄則でしょうが、やはり年内に間に合わないってことでしょうか?それともこれがスタンダード?よくわかりませんが、ほっとしました。こちらからも着払いで発送しました。楽しみだ~!やきもきした3連休で、素早い対応とは言えません。それでも出来る範囲でがんばっていただいたと思います。満足です。今度こそマンゴー!メリークリスマース☆

さて、大掃除のワックスを買ったり、年賀状を出したり、いろいろ忙しい一日でした。そのわりに時間があったので、『制服捜査』(佐々木譲 著)読み終わりました。『一瞬の風になれ』と正反対。どっぷり大人の事情です。後を引く終わりですね・・・。これは序章に過ぎない、という感じです。きれいなものだけ見て生きていけたら、どんなに楽だろうと思います。自分の感情も含めて。

パルちゃん、すてきすぎる!!

|

« メリークリスマース☆ | トップページ | 契約更改 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/9568997

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス第2弾:

« メリークリスマース☆ | トップページ | 契約更改 »