« かなしいときー | トップページ | メリークリスマス第2弾 »

2007年12月24日 (月)

メリークリスマース☆

Cake

メリークリスマス!

オシム監督も集中治療室を出られたそうで、なによりです!順調に回復してくださることを祈っております。我が家ではお寿司と鶏肉でありました。なんだこの組み合わせ。でもどっちも好きなのでうれしい限りです。自分が切るといって聞かない母に、タルトをカットしてもらったら、ぐっちゃぐちゃになってしまいました。味は変わらないですけどね。とりあえず、半分は元ケーキ屋の俺が切っときました。我ながら上手い!

年末唯一の予定、29日のエコパも消え去りまして、年末も年始も毎日仕事であります。

さてと、オフは趣味の読書にでも勤しみますかね。先日読んだ『一瞬の風になれ』は本当におもしろかったです。いやな人が一人もいない話って読むのが楽ですね。ムダにイライラすることがなくて、素直に感動することができます。もう2巻は泣けて泣けて。読んでいる時は、ただただ応援の気持ちでいっぱいでした。最後の方なんて、早く結末を知りたいような、逆に結末を知りたくないような、期待と不安が入り混じった複雑な気分でした。でも唯一の引っ掛かりを覚えるのが、お兄さんがジュビロに入団するってことなんですよねー。フクザツ(笑)

|

« かなしいときー | トップページ | メリークリスマス第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/9557785

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマース☆:

« かなしいときー | トップページ | メリークリスマス第2弾 »