« 月刊 | トップページ | 清水の壁です! »

2007年11月 2日 (金)

千葉ですか

■山本海人、岡崎慎司、青山直晃、枝村匠馬の4選手、U-22代表候補トレーニングキャンプメンバー選出のお知らせ

うちの子たちが代表に選ばれて、こんなに複雑な気持ちになったのは初めてかもしれません。どちらかというと「うへー・・・・」という感想が大きいです。岡ちゃんとエダが怪我して帰ってきたのが、しこりになってますね。シーズン終盤で、選手は疲労もピークへさしかかろうというところ。その上、五輪予選の大移動と厳しい日程をこなしているわけだから、怪我もしやすくなっているはず。だから決して反町さんが悪いとか、そういうわけではないと、頭ではわかっているんですけどね。でも、怪我人が多すぎやしませんか?ああああ、こんなこと言っちゃいけないのに!選手はがんばっているんだから!!

それにしても、6・7日とは、また中途半端な。まぁ、他にないんですけど。うちはまだいいとして、広島の選手はどうするんでしょうか?一度、広島に帰るのも大変だし、かといって、彼らだけ清水に来ても・・・。チュンソンくんの「代表選手ってたいへんだね・・・」という言葉が身にしみます。

リーグ戦のことを考えると、ベトナムには行かせたくない。でも、ほんとにほんとに大変な思いをして、ここまできたのだから、なんとか彼らを北京に行かせてあげたい。それも心の底からの気持ち。海人も言っていたように、気持ちよく終われるように、2戦全勝で、北京へ行こう!!

|

« 月刊 | トップページ | 清水の壁です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/8730030

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ですか:

« 月刊 | トップページ | 清水の壁です! »