« わらにもすがる | トップページ | テルさん400試合達成!! »

2007年11月 9日 (金)

すごいよマイナスイオンドライヤー

本日帰宅時、車の速度メーターを見たら、真ん中にカメムシがとまっていましたっ!(涙)「こここ、こっちに来たらどうしよーーーーーー!!!」と軽くパニクってましたが、やつは動く気配もなく、無事、家に到着。とりあえず放置しております。明日になったらどうなっているんでしょうかっ!?まだいるんでしょうか?(涙)あのシルエットは絶対カメムシだと思いますけど、11月にカメムシって存在するものなのでしょうか??あああ、悲しい。いつの間にカメムシくんが車に・・・・・っ。

ところで、昨日から使い始めたマイナスイオンドライヤー・光一くん。最高です。髪の落ち着きが違います。今までボワーンとなっていたのが、シュッとしています。ありがとうナショナル!ナショナルといえばパナソニック!ありがとう、ガンバ・・・。

一時期、髪質がかなり悪くなっていたのですが、回復してきました。アジエンスを使っていたころがマックスですかね。毎日、頭がかゆくてかゆくて。髪もパサパサしているし。パックスナチュロンというシャンプーに変えてから、かゆみがパッタリ止まりました。美容師さんに聞いたら、「アジエンス・ダヴ・椿は、ジメチコンというシリコンの一種を大量に使っているから、頭皮に詰まりやすいんだよ」と言われました。人によっては禿げやすくなるらしい・・・。その代わり、真っ直ぐになるんですよね。こういうものは、合う・合わないがあるので、難しいです。

さて、石川遼くんも予選通過したらしいし、明日も仕事がんばります!!!

|

« わらにもすがる | トップページ | テルさん400試合達成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/8844661

この記事へのトラックバック一覧です: すごいよマイナスイオンドライヤー:

« わらにもすがる | トップページ | テルさん400試合達成!! »