« 熱血!! | トップページ | 読書デー »

2007年11月14日 (水)

退院

3日ほど入院していた犬が、やっと本日退院できました。本当によかった。でも、検査結果は日曜日なので、まだ安心できません。原因も病名もまだ不明です。もともとは足のデキモノから始まり、今回の十二指腸潰瘍まで・・・。気づいてあげられなくてごめん。激しい嘔吐で、びっくりして病院へ連れて行き、一日目は点滴をして帰宅。二日目もひどく吐いて、また病院へ。今度はレントゲン検査と血液検査。それでも病原はわからず、三日目。また吐いて、今度は内視鏡を入れて、調べていただきました。胃にみどりの胃液があふれて、どろどろでヘドロのようになって、へばりついていたそうです。そして十二指腸は全体がピンクに腫れ上がって、ひどいとしか言いようのない状態。その場ですぐ胃洗浄をしていただきました。それから3日間入院。1日目は何も無しで点滴のみ。2日目は水と点滴。3日目にやっと極々少量のごはん。これが食べられたら、帰ってよい、と言われました。おかげさまで、調子もよく、帰ってまいりました。よかった、本当に。ついネットでいろいろ調べて心配になってしまうけれど、どんな検査結果が出ても、がんばるね。ごめんね。

|

« 熱血!! | トップページ | 読書デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/8920279

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 熱血!! | トップページ | 読書デー »