« テルさん400試合達成!! | トップページ | 熱血!! »

2007年11月12日 (月)

北鎌倉

北鎌倉NESTに行ってきました。晴れて景色もきれいだし、料理もビューティフル!!にんじんのサラダも、スープも、ハンバーグも美味しかった!

Main

デザートのりんごのアイスのっけ、最高です。りんごが半分皮ごとと、その上にカリカリパイ。横にはたっぷりのアイス!!!これでトキメカない人がいるだろうかっ!いやいない!アイスティもきちんと茶葉から淹れていただいたので、やはり香りが違いました。

Ringo

キーマカレーも特製弁当もパスタもチーズケーキもとても美味しそうだった!!また行きたいです。雰囲気はとても静かで、一人でも友達とでも恋人とでも、どんなシチュエーションでも大丈夫そうです。なんといっても、スタッフの方がみんな素敵でした。ニャンコもかわいいです。とにかく時間がゆっくりしたカフェです。

で、腹ごなしに鎌倉まで徒歩。建長寺を越えて鶴岡八幡宮を横切り、リトルラグーンへ。っとその前に、ステキな雑貨屋さん発見!!!拭nugoo(ぬぐう)です。すんごいかわいい手ぬぐい&手ぬぐいで作った小物がタンマリ売ってます。手ぬぐいとティッシュケースを買いました。ティッシュケースは、他の柄があるか聞いたら、快く出してくださいました。手ぬぐいはランチョンマット代わりに使おうと思います。試合の日は頭に巻いていこうかな。

Mikanichigo

最後は鳩サブレーを買って(今回は「こすず」は無し)、リトルラグーンへ。またペントップたくさん買っちゃいました。エヘ。なので、帰ってきてからは、今までのものを磨いてみたり。ピカピカになって自分でもびっくりだ(笑)楽しい一日でした。

|

« テルさん400試合達成!! | トップページ | 熱血!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/8889053

この記事へのトラックバック一覧です: 北鎌倉:

« テルさん400試合達成!! | トップページ | 熱血!! »