« 下宿 | トップページ | 広島戦 »

2007年11月 7日 (水)

寂しくても死なないウサギです

また鼻血が出ましたが、なにかっ?!

今度は休憩中に出ました。オフィシャルカレンダーの

《8月》WALL
平岡/青山/廣井

を見て「いやぁ、これはアオも本望であろう!」とゲラゲラ笑ってたら、鼻血ですよ。なんですか、呪いですか?さいわい少量でしたので、すぐ止まりましたけど。

休憩あがって、みんなに「また鼻血出ちゃった」と言ったら、

Mくん「のりピーは鼻血出て白血病でしたよ。たしか!『一つ屋根の下』で!」

O嬢「やだ!縁起でもないこと言わないで!」

私「冗談なんだから、まともに取らないでよ!うさぎは寂しいと死んじゃうんだから!」

という会話がなされました。アホな職場だ。それにしても、『一つ屋根の下』でのりぴーが白血病になっちゃう設定ありましたっけ?あのドラマ、母が大好きで、私も何度も再放送を見たんですけど、記憶にないです。

それにしても、ガンバがこんなに苦戦するとは。って人のこと言えないし。

|

« 下宿 | トップページ | 広島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/8802207

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しくても死なないウサギです:

« 下宿 | トップページ | 広島戦 »