« やっぱりファミマが好き! | トップページ | 和道、お誕生日おめでとう! »

2007年11月22日 (木)

オカザキ、ゴール決めろ!(笑)by広島のプリンス

おめでとう、おめでとう、おめでとう!!

ただそれだけです。

選手だけでなく監督も含めて、彼らのあんなに幸せそうな顔を見たのは初めてです。本当に本当におめでとう!!今までつらくて苦しかったけど、みんなでひとつになって乗り切った経験が、きっと何かにつながっていきます。家に帰ってきて、テレビでもう一度見直して、水本くんの涙を見たら、もらい泣きしてしまいました。がんばったね、本当に。ありがとう。すがすがしい、ほこほことした気持ちで国立を去ることができました。国立にいらっしゃるサッカーの神さま、またここでオリンピックの切符を手にすることができました。ありがとうございます。これからも見守ってください。それにしても、胴上げとウォーターファイト、楽しそうだった!

岡ちゃんはまたもヒーローになり損ねましたね。あんなに決定機を外しちゃだめだぞ!反町監督だけでなくて、きっと健太監督も頭を抱えているはず(笑)もちろん、誰に言われるまでもなく、自分が一番悔しかったでしょうけど。きっと真面目だから(と、勝手に想像している・・・)ものすごく練習すると思う。もっともっと上手くなって、エスパルスでもレギュラー取って、北京の本大会で爆発しような!!

それから、モンマスティの店長さん、ありがとうございます。試合前、縁起を担いで千駄ヶ谷のモンマスティに寄って、お茶とキッシュとマフィンを買いました。ホットモンマスを試飲させてくださいました。美味しかったし、あったまりました(^^)ご馳走様です。アイスは皆さんがお薦めするとおり美味しいです。でもホットも紅茶の味と香りがちゃんとして、氷が入っていないからか、アイスより濃い感じがしました。ああいうところで出してるミルクティって甘くてジュースっぽいものが多いけど、ちゃんとお茶として成立しています。スタバもタリーズもエクセルシオールもみんなコーヒーが主。紅茶党としてはモンマスティがもっと広がってくれるとうれしいです!

|

« やっぱりファミマが好き! | トップページ | 和道、お誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/9058182

この記事へのトラックバック一覧です: オカザキ、ゴール決めろ!(笑)by広島のプリンス:

« やっぱりファミマが好き! | トップページ | 和道、お誕生日おめでとう! »