« 昨日のごはん | トップページ | ナビスコ決勝は »

2007年10月17日 (水)

今日のごはん

Beguru

今朝のごはんは、ベーグル@クリームチーズ&ベーコン、つまみ菜添えです。つまみ菜は苦味が強いので、クレイジーソルトよりドレッシングの方が良かったです。朝はガツガツ食べても罪悪感がなくていいですね~。

Purincafe_2

おやつは、久々にプリンを作りました。たくさん食べたかったので、いつもの2倍の量。 レンジでなかなか固まらなくて苦戦しましたが、なんとか完成!とろっとろで美味しかったです。

Maron1017

ついでに熟睡犬(しかし薄目開いてる)のうた。

♪だれかが~、休みの日は~、くっついて寝る~。

 あおむけ~、あおむけ~、もうどうにでもして~~♪

(コピーライト:ぶいちゃん

|

« 昨日のごはん | トップページ | ナビスコ決勝は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/8468879

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん:

« 昨日のごはん | トップページ | ナビスコ決勝は »