« おそろい | トップページ | 『インシテミル』 米澤穂信 »

2007年10月24日 (水)

今日のジャンクフーズ

最近、野中柊さんを立て続けに読みました。『フランク・ザッパ・ストリート』『フランク・ザッパ・ア・ラ・モード』『パーティ・オン・パレード』『きらめくジャンクフード』。おかげで料理は楽しくなっちゃうし、ジャンクフードも恋しい今日この頃。食欲の秋ですなぁ・・・。体重測定健康診断も終わりましたので、めいっぱい食べても大丈夫!まぁ、遠慮がちに食べることなどないのですが。

休みなので昼まで寝てました。お昼ごろお腹が空いたので、モスバーガーへ!

Mos

久々のテリヤキチキンの美味しいこと!!!オニポテも油をギュンギュン吸い込んで、身体に悪そう罪深い感じで、まさにジャンク!ドリンクはやっぱり炭酸でしょう!やまぶどうジュース。どのへんが山葡萄か???ですけど、それでいいんです。野中さん、思い出させてくれてありがとう。

家に帰って、バナナが腐りかけていたので、バナナパンを焼きました。ホットケーキミックスでバカみたいに簡単です。牛乳を入れたほうがもっとしっとりしたかも。次はそうしよう。牛乳のにおいをかぎつけた犬に密着マークを受けました。おいしかった!

Banaa

|

« おそろい | トップページ | 『インシテミル』 米澤穂信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/8594065

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジャンクフーズ:

« おそろい | トップページ | 『インシテミル』 米澤穂信 »