« ナビスコ決勝は | トップページ | 右足関節 捻挫 »

2007年10月17日 (水)

エジプト戦

親善試合だというのに、3人の交代枠ですって。藤本、出れるのかなぁ。とにかくオシム監督のことだから、始まってみないと何も分かりませんね。ポジションすら予想が困難。ちょっとでいいから、出場できますように!!スーパー藤本になって帰ってきますように!!!

それにしても、橋本選手は大人だな・・・。すみません、うちの10番、なにかご迷惑おかけしてませんか?マイペースなだけで、悪気はないんです、えぇ、えぇ。

「練習は嘘をつかない」、は太田の名言です。橋本選手も同じようなことを言っていますね。太田にとってのプレゼントは、柏移籍だったのかな・・・。そう考えたら、ちょっと悲しみが癒されました。

|

« ナビスコ決勝は | トップページ | 右足関節 捻挫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/8469558

この記事へのトラックバック一覧です: エジプト戦:

« ナビスコ決勝は | トップページ | 右足関節 捻挫 »