« ひまつぶし | トップページ | 旅行の準備 »

2007年9月 8日 (土)

ひまつぶし 2

サウジ戦が始まるまでなにしましょうかね?誠実で義理堅い会社員である私は、すでにお土産リストを作ってしまいました。

昨日のスポパラ、和道はいやそうだったな~(笑)なんかもう、出ているだけで精一杯という感じ。テレビは苦手なんだろうなぁ。全然知らない人と一緒に過ごさなければならないし・・・。お疲れさまでした。たしか、スポパラに出ると、得点できるらしいですよね?惜しいヘディングも何回かありましたし、期待してます!

すっかりA代表の試合を忘れていましたが、いつの間にやら録画してたらしいです。今、観ながら書いています。なにか見慣れない感じだなぁ・・・と思ったら、長袖だからだ。アジアカップよりはおもしろそうです。スピードが速いし。でも展開は同じだなぁ。加持のユニは換えてやってくれ・・・。

|

« ひまつぶし | トップページ | 旅行の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/7861224

この記事へのトラックバック一覧です: ひまつぶし 2:

« ひまつぶし | トップページ | 旅行の準備 »