« 韓国戦 | トップページ | パルちゃんを探せ! »

2007年8月 3日 (金)

U-22 北朝鮮戦

頭痛がひどくて、ぐわんぐわんしつつ、吐き気を抑えつつ、なんとか最後まで観戦。エダ、岡ちゃんがセットで交代してから、全く見る気がなくなりましたが、なんとか最後まで観戦(笑)がんばった・・・。しかし内容はほとんど覚えていません。明日また見よう・・・・。

それにしても、この世代は、落ち着いて練習をすることが、全くできていませんね。今回は最終予選に向けて、最後の仕上げだったと思いますが、オールスターなどでベストメンバーが組めず、いまだにテスト。最終予選そのものを練習試合にするほど、他チームと差があるとは思えず、ほぼぶっつけ本番で、かなり心配です。

|

« 韓国戦 | トップページ | パルちゃんを探せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/7389661

この記事へのトラックバック一覧です: U-22 北朝鮮戦:

« 韓国戦 | トップページ | パルちゃんを探せ! »