« 五輪最終予選 ベトナム戦 | トップページ | アルビレックス新潟戦@ビッグスワン »

2007年8月23日 (木)

プチパン

エステのCMに出るわ、代表でゴール決めちゃうわ、アオ大ブレイクの予感でしょうか?クラブにとっても注目される選手が出てくることは、良いことですよね。でも、エスパルスではまだまだ1対1で負けることが多いですし、このまま変な風に曲がることなく、素直なアオのままでがんばってほしいです。世間的にはこの世代に対して厳しい意見が多くて、実際「うーん・・・」な試合でしたから、勘違いする選手はあまりいないとは思うのですが。本音を言えば、オリンピックなど出場しないほうが、A代表との融合が早く進んでいいかと。でも、エスパルス率の高い五輪代表はやっぱり応援してしまうし、勝ってほしい、結果を出して、「ほら見ろ!」と世間の人々に言いたい。複雑な心境です。

さて、今日の朝食はピザパン。母作。

Asa

そんでもって、今日は新しいパンに挑戦。表面カリッと中ふんわり。本当は6つあったけど、食べてしまって、3つの時点で撮影。こちらの方がフォカッチャよりも手間がかかりますね。

Pan

|

« 五輪最終予選 ベトナム戦 | トップページ | アルビレックス新潟戦@ビッグスワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/7649215

この記事へのトラックバック一覧です: プチパン:

« 五輪最終予選 ベトナム戦 | トップページ | アルビレックス新潟戦@ビッグスワン »