« パルちゃんを探せ! | トップページ | 夏☆日本平。 »

2007年8月 3日 (金)

MVPはだれだ!

Monmouth Teaのロゴは「バラのマークの高島屋」に見えますが、なにか?

明日はオールスター。オールスターといえば、マスコット!ですが、これはテレビでは放送がないので、泣く泣くあきらめましょう。

で、MVP!去年は常陸牛。巻選手がツノパフォーマンスなどしてくれて、盛り上がりました。今年はホンマグロ。カズゴンが早速ビチビチ跳ねるマグロパフォーマンスをしてくれました。本番ではどんなパフォーマンスが出るかな?楽しみであります。焼津漁協の方々、ありがとうございます!!

副賞 静岡こしひかり1トン
地中海産 ホンマグロ1尾(200kg相当)
クラウンメロン
ふくろい茶

マグロもいいけど、実はこしひかりが選手の奥様には人気な気がするなー。メロンを戴いた暁には、エスパルス選手・スタッフ総出で(もちろんパルちゃんも)、贅沢食いパフォーマンスを激写してほしいですね!

ところで、市川選手コメント

(藤本選手のキャプテンぶりは?)いつもと変わらないし、チームを引っ張ろうという雰囲気も感じない(笑)。ホームチームにあたるので、チームをリードするくらいの気持ちで頑張りたい。

「オメーがやらねーなら、オレがやる」宣言です。さすがB型同士です。少しだけ年上な分、イチくんの方が空気読んでます。淳吾なんてフリーキックは遠藤さんに、とか言ってます!まぁ気持ちは分からなくもない(笑)監督が「勝ちにこだわる」って言ってますし。アオは堂々、マグロ宣言。ほんと、焼肉に引き続き、マグロも取ってください。そして月刊エスパルスTVあたりで、解体ショー放送してください(笑)

|

« パルちゃんを探せ! | トップページ | 夏☆日本平。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/7401454

この記事へのトラックバック一覧です: MVPはだれだ!:

« パルちゃんを探せ! | トップページ | 夏☆日本平。 »